桃次郎の気ままなVAPEブログ

もやっと呟き程度にVAPE関係で書いていきます
宜しくお願い致します(о^∇^о)⤴

こんなに美味いJUICEがあるとは!!

さてさて今回ブログの1回目になりますが

今回はこのJUICE(リキッド)


これマジでヤバイ美味いってばよ~⤴

Steep PopDeezって言うんだけど

バターがすんごく効いたポップコーンリキッド

濃厚で思わず吸う度に、うまっ😍って言葉にでてしまう❗

お口の中が幸せ😃💕

リキッドの対比は書いてないですね

ボトルは30ml

直ぐに無くなるな~これは間違いない❗

それにそれになんか重たいな―って思ったら

アトマイザースタンドが入ってました😆

超絶嬉しい🎵😍🎵

皆さんが購入の時には何が入ってるかな~⤴

お楽しみに(о^∇^о)ノ

今回のリキッドの購入先はVAPE POWER小山店さんにて購入しました👍

皆さん是非ともお試しあれ❗


それと北関東電子煙草協同組合という組合の

組合員参加者の方大募集です

私桃次郎か組合長のたぼちゃん

VAPE POWER小山店さんでも受け付けておりますお気軽にお声掛け下さいませませ。

只今随時組合のステッカー配付しております



桃次郎のツイッターID @cats_momo

お気軽にお声掛け下さいませ。

それでは、皆さん

おつおつお~⤴