桃次郎の気ままなVAPEブログ

もやっと呟き程度にVAPE関係で書いていきます
宜しくお願い致します(о^∇^о)⤴

北関東電子煙草協同組合の爆煙会にて

春を感じる桜の時期も終わりGWの季節に突入!

皆さんはどんな予定かな~⤴

私はあいもかわらず缶詰です

でかけないかな


さてさて遅ればせながら前回の北関東電子煙草協同組合の爆煙会にて桃次郎2回目の参加でございます

VAPE POWER小山店さんに突入しました

そしたら

皆さんは少しずつ集まってきて楽しくなってきました

色んなリキッドを試煙したりして

このリキッドをゲットした

ポップコーンの味でその名もポップディーズってリキッド!

吸ったら超ウマウマ!

皆さんもVAPE POWERに寄った際には

お試しあれ!!

VAPEで繋がる人と人との輪って本当にすばらしい❗

色んな情報交流もできたし

たぼちゃんとVAPE POWER小山のオーナビルちゃんとのツーショット❗

ヤバイ楽しかった

最後はお決まりのサンジで食事

皆さん有り難う御座いました

また参加させて下さいませませ!

それでは次回を乞うご期待です



北関東電子煙草協同組合に参加者希望の方大募集です

詳しくは桃次郎のツイッターにてDM

@cats_momo

もしくはVAPE POWER小山店にてでも受け付けておりますのでお気軽にお声掛けます🎵


毎週週末はVAPE関連でニコ生にて定期配信をしています

MCたぼちゃん 桃次郎


コミュニティーは

良かったら覗いてみてください

宜しくお願い致します🎶