桃次郎の気ままなVAPEブログ

もやっと呟き程度にVAPE関係で書いていきます
宜しくお願い致します(о^∇^о)⤴

北関東電子煙草協同組合 爆煙会なり

本日2016年5月14日

北関東電子煙草協同組合の爆煙会でした

VAPE POWER小山店さんにて

今回も楽しく過ごせました

こんな感じ

たぼちゃんと豆ちゃんとも

やっぱり楽しいね同じ趣味の仲間どうしでワイワイするって良いね🎵

北関東電子煙草協同組合は上も下もなく分け隔てなく楽しくが1番をモットーです❗

本日も組合員に入ってくださった方々これからも宜しくお願い致します(о^∇^о)⤴

組合員もドンドン増えてきてます

もっともっと楽しい仲間を増やしていきたいですね🎵女性のVAPERさんも組合に入ってくださった❗

初心者も上級者ないと思います

そういうところは全然気にせず楽しく過ごしたいですね(о^∇^о)⤴

最後にVAPE POWERさんの本部の方と

そーだ今回も

凄いMODの量


これ買ってきちゃった(^ー^)✌

それでは次回のブログまで

んだば!!